2011年7月19日(火)

ジム20周年スタジオイベントWEEK

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

朝から雷って・・・
時折激しい雨が降る中、さすがに自転車は・・・とJR通勤。

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

昨日東京駅で見かけたディスプレイ

じゃらんのにゃらん 

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

地元ジムはこの7月で20周年を迎えます。
で、今週はイベント週間。
ちなみに私は9月でジム19周年にゃ。

自宅を出る頃、丁度雨は止んでる感じだったので、自転車でジムへ。
半分位来た所で、超大粒の雨。
しかたないので、傘さしてGO!

今日の夜、メインのスタジオは I 川さんだらけ。
喜んでる人、多いだろうなぁ。
私は足首の調子がイマイチなのもあるので、2スタでAさんのピラティス30とWさんのGP45

Aさんピラティス30、参加者8名、内♂2名でそのうち1名はGPイントラM君。
天候のせいもあるのだろうけど、思ったより少なかったなぁ。
案の定淡々と進めるAさん「えーと、何だっけ?」はご愛嬌?
30分なので基本動作のみだけど、それでも意識が行き届かない。
レギュラー化にならないかなぁ?

続いてWさんGP45、参加者9名。
WさんのGPは久しぶり。
Wさん自身も今月初のはず・・・
20周年イベントの一環で、GP&GKに関しては好きな曲の投票が行われていた。
1位の曲は23日のイベントで発表らしいけど、今日もランキング上位の曲をやるとの事。
最近金曜日WさんのGPに参加していなかったからWさんの選曲傾向はわからないけど・・・
1. WARM-UP / I Am / January11
2. LEGS / Mr. Vain / January11
3. CHEST/ Right Round / January10
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. MORE LEGS / Big Girls Don't Cry / Winter09
6. CORE / Baby / January11
7. STRETCH / Breakeven / April11
明日S井君と I 君のGP60が控えているので、いつもより重さ控えめ。

何にせよBAILA BAILA はリタイヤ決定。
AER☆STERに関しては、取り合えず今月は諦めました。
なので来週はH川君初の1人GP45なので、参加するほうも不安ではあるけど(笑)終了時間的にも楽なので、2スタにします。

帰りは雨も止んでいて、助かりました。
マンション駐輪場に自転車を停めて入口に向かうと、途中の暗闇で立ちションしてる♂と遭遇。
道路からちょっと入ったところなので、まさか奥から人が来るとは思わなかったんだろうね。
もの凄くバツの悪そうな顔してて私も「何所でやってんだよ!」と怒鳴ろうと思いましたが、逆切れされてシッコ掛けられても嫌なので(笑)睨みつけるだけにしときました。
明日管理人さんに言って、掃除してもらおう。

Comments