2011年7月20日(水)

台風接近のイベント2日目

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

台風接近。
幸い今日明日は仕事休みです。
朝のうちに買出しだけして、後は体調と天候によって、ジムのイベントに参加しましょう。

表向きは仕事という事になっとります。
凄く悪い訳ではないけど、足首の調子はまだまだなので無理したい日と、無理しない日を分けてます。
色々な人に言うと、心配されたり、説明が面倒なので(苦笑)

天候と体さえ絶好調なら午前中、Y香ちゃんとYさんのAER☆STERクラシック(今月のじゃない曲をやる)と、午後Wさんと I 君のGS60に参加し、夜はS井君と I 君のGP60に参加の予定だった。
でも土曜日にGP60、GK60、E美ちゃんとWさんのエアロ3本に参加したいので、温存。
夜のGP60だけにしました。

天気予報では夕方から朝方にかけて大雨。
ジムに行く時間は降ってない感じだったけど、台風の中自転車はきついので傘持ってビーサンで徒歩。

GPの前にエアロバイクと思い早めに行ったら、K田さんと I 川さんのスペシャルエアロの真っ最中。
ここは他店か?と思う位、アウェイの人が多かったけど、皆さん楽しそう。
横目で見ながら地味にエアロバイク30分。

さてメイン。
トレーニング大好きコンビ、S井君と I 君の2人だけコラボは初めてのGP60
参加者はWさんも含めて22名。
私はいつもの左最後尾なんだけど、参加者も多いし、前方が野郎が多く、しかもS井君と I 君は真ん中じゃないので、2人の声しか聞けない状態。
で、何の事は無い、斜め前方にいるWさんのフォームがお手本だったりして、いつものトリオと変わらなかったかも。
1. WARM-UP / Beautiful / S井君
中+小
2. LEGS / No Limit / April10 / S井君
大+小
3. CHEST / Stayin' Alive / October10 / I 君
超インクリーズとの事なので、 CHEST 初の大。
この曲なら大丈夫だけど、他はまだ無理。
4. BACK & LEGS / Bridge Over Troubled Water / July09 / I 君
バーは大、プレートフライは小。
5. TRICEPS / Bailamos / July09 / S井君
バーは中+小、プレートバックエクステンションは中
6. BONUS BICEPS / So What / July09 / S井君
バー持ってアームカールのみなので、中
7. MORE LEGS / Young Forever / April11 / S井君
大+小でカーフレイズ
8. SHOULDERS / Come On Feel The Noize / October10 / I 君
プレートは小だけど、何故かバーのアップライトロウは中2枚にしてしまい苦戦。
短かったから何とかなったけど、もう1セットあったらやばかった。
9. CORE / Hey, Soul Sister / October10 / I 君
10. STRETCH / Never Say Never / October10 / I 君

もっと盛上るかと思ったけど、2人の姿が見えない後方で騒ぐ気にもなれず、声は出さなかった。
でもウエイトは最大限頑張ったと思うわ。
BACK & LEGS でカウント間違えたS井君、お約束のお詫びプッシュアップ。
終了後「お見苦しいところをお見せしまして・・・」って言うので「 I 君みたいだった」と言ったら、 I 君こりゃまいったね的なポーズでした(笑)

ジムを出ると、雨は全く降ってなくて・・・
自転車で来れば良かったと後悔しました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

下が水色だと、毛皮まといの猫さえ涼しげに見える。

 凛ちゃんごろん

Comments