2011年7月21日(木)

ピラティスとヨガ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

久々に朝まで熟睡。
朝窓を開けたら涼しくて、久々に支度するのに汗かかなかった。

風を通すために2箇所の窓を開ける。
いつもはそれでも暑いのに、今日は途中で寒くなったよ。
でも生活するにはとっても楽(^・^)

今年は例年より梅雨明けが早い分、暑くなるのも早くて・・・台風が来て、もはや秋?
いやぁ、まだまだこれからですね。

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

麗の右手が変! 

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

今日もジムは20周年イベント中。
でも昼間のレッスンのみ。
何故かサイトには火曜水曜のスケジュールしか載らなかった。

通常WさんのGK45の時間帯にAさんのピラティス30が・・・
すっかりピラティス付いてるので、それだけ参加しに行く。
Aさん、一昨日と違ってピラティスちっく?なウエア。
一昨日は普通のTシャツにラインの入ったハーフパンツ、今日は綺麗めなTシャツにレギンスと短パンの組合せで、可愛いじゃん!
聞けば「反省しました」との事。
今日は広い1スタのせいか、2回目で慣れたのか、一昨日よりも良い感じ。
私は相変わらず意識が行き渡らないのだけど、それでも体の奥からジワっと熱くなりました。

そのまま下だけ着替えて帰宅。

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

夕方は歯医者。
通常時も食事時も痛くはないけど、腫れは治まらない。
膿が出ちゃえばいいんだけどねぇ。
このままだと口腔外科だぜよ(-_-;)

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

夜、再びジムへ。
風呂だけのつもりだったが、時間が空いたので久々にヨガに参加。
以前参加した時、あまりにも眠くて向いてないかと思ったけど、今日は自分の体調故か、内容故か中々良い感じ。
股関節の硬さも再確認できたし、また時間が取れれば参加有り。
昼間ピラティス、夜はヨガ。
双方似てるようで違うので、意識するのが難しいけど、体には良かったんだと思います。

サウナに入ってる最中、ふと炊飯器のスイッチを入れてない事に気付いた。
なもんで、ちょっと早めに切り上げて帰宅〜

Comments