2011年7月22日(金)

ムク猫の寝返り

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

涼しくて、朝までグッスリ眠れました。
特別体調が悪いとは感じないのですが、歯茎が腫れたり、爪が割れたり、口角が荒れたり、免疫力不足でしょうか?

2日連続で仕事休むと、流石に忙しい。
午前中は特にバタバタでした。

そして夕方近く、窓の外に目をやると・・・
ムクちゃんが気持ち良さそうに寝てる。

ゴロゴロ〜 

 寝返ってノビっ!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

さて、金曜日のジムはどうする?
月曜以来、見事な体重増加。
なのに有酸素系のレッスンに参加してない。
明日イベントで60分3本勝負予定なので、足のためにも温存したい。

今日のWさんGK60もランキング上位の曲だとの事で、出たいな。
GSは諦めて、GK60だけ参加。
GSには I 川さんが参加していた。

WさんGK60、参加者28名。
最初いつもの位置にスタンバイしたが、明日に備えて無理したくなかったので、後の男子2名にお願いして前に行ってもらった。
結果全体のほぼ真ん中で、Wさんも良く見えるし、左右さえ大丈夫なら最前列より好きかも。
1. WARM-UP / Forever / Chris Brown / Spring09
2. BOX / Good Vibrations / Beach Boys / Spring09
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09
4. KICKS / Dance, Dance / Thalia / July10
5. FIGHT / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / July10
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09
8. MUAY THAI / Shut It Down / Sebulba / Spring09
9. CONDITIONING / Blowin' Me Up / Spring09
10. COOL DOWN / Sober / Pink / October09

今夜の曲はランキング上位の曲なんだけど、構成上60の場合は123、45、67、8910と3曲2曲2曲3曲は同じシーズンという決まりがあるので、例えばWARM-UP からの3曲はどれが上位の曲なのかわからないのよね。
私的には4,5,6が好きな曲なので嬉しかったけどね。
さて、明日はどんな構成になりますやら♪

Comments