2011年7月23日(土)

GKの効き目

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日位まで涼しいようです。
朝一で買い物に行ったけど、夫は半袖で「寒い!」と大騒ぎ。
一通りの家事を済ませて、つい一眠り・・・
風が心地よいので、よく眠れます。

★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

そしてこちらは、ここ2,3日はないけど、夏の定番となった凛麗ベッド。

 白い塊・・・

★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

今週の土曜日はジム20周年イベントレッスン。

GP&GKは60分で、リクエスト曲1位発表。
GKは決まりがあるから、一概に1位ではないけど、GPは多分1位の曲。

Wさん、S井君、 I 君、M君の4人によるGP60。
なんと参加者28名で、イントラも4人いるから2スタからプレートやバーを持ってきても足りない位でした。
S井君がイントラ紹介の時、各自の名前の上文字をとって呼んでいたけど、結局いつもの呼び名になってたので・・・意味無いじゃん(笑)
1. WARM-UP / September / Earth, Wind & Fire / October09 / Wさん
2. LEGS / No Limit / 2 Unlimited / April10 / S井君
3. CHEST / I Like It / Enrique lglesias feat. Pitbull / April11 / S井君
4. BACK & LEGS / One More Time / Real McCoy / Spring09 / I 君
5. TRICEPS / Relight My Fire / Dan Hartman / I 君
6. BICEPS / / S井君
7. MORE LEGS / Two Is Better Than One / Boys Like Girls feat. Taylor Swift / January11 / M君
8. SHOULDERS / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10 / I 君
9. CORE / Africa / Toto / July09 / Wさん
10. STRETCH / Never Say Never / The Fray / October10 / Wさん
土曜日初のM君は緊張気味。
S井君と I 君は今日もテンション高いです。
リクエストの集計結果張り出してくれると面白いのにな。

Wさんと I 君のGP60、こちらも参加者35名と大盛況。
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09 / Wさん
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09 / Wさん
3. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / October09 / I 君
4. KICKS / La Copa De La Vida / Ricky Martin / I 君
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / Bon Jovi / I 君
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / July10 / Wさん
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / July10 / Wさん
8. MUAY THAI / Let's Rock / V. Mascellino/ October09 / Wさん
9. CONDITIONING / All Summer Long / Kid Rock / October09 / Wさん
10. COOL DOWN / Sober / Pink / October09 / I 君
結局5,6曲目を除いて、全てOctober09でした。
最後に来ると思ってたMUAY THAI / Faster, Harder, Scooter がまさかの3曲目!
ここで声出しすぎて、4曲目で暫く声が出なかった(-_-;)

最後はE美ちゃんとWさんのスペシャルエアロ60分。
開始前GKで汗ビッショリとなったスタジオ、E美ちゃん、Wさん、 I 君の3人で拭きまくってます。
だいたい I 君が事あるごとに床に倒れこむパフォーマンスするから(-_-;)

GP&GKの後なのでかなり疲れてます。
なもんで、多少手抜き出来る最後尾の真ん中。
真ん中だとイントラの動きも見やすいので・・・
ちなみに3本連続参加したのはK子ちゃんとKるちゃんと・・・ノビタ(-_-;)
ノビタは最初左寄りに居て、その周辺の方々が迷惑がっていた。
そして最後には何故か私のまん前で・・・迷惑でした(怒)
奴は全然出来ない訳じゃないけど、動きが大きいし、周囲の状況が把握できないのだよ。

E美ちゃんのウォーミングアップ、Wさんのエアロ、E美ちゃんエアロ、繋げてエアロ、Wさんのクールダウンで終了。
一応ミドルクラスだけど、いつもよりは簡単だったかも・・・
Wさんのはだいたい出来たけど、E美ちゃんの最後ヒールジャックからペンジュラムっぽい動きで終るところ、体がついていけなかった。
あ〜疲れた。

月曜日に沢山食べて、体重が1.5キロ増加・・・
毎日ジムに行ってたけど、GPやヨガじゃ減りません。
昨日日曜日以来の有酸素運動GKやったら、少し良い感じ・・・
そして今日もGKやったら、元通り!
しかも良い感じの減り方です。
って、3本レッスン出たら減らない方がおかしい?
やっぱり足のケアしながらもGKには参加しないとね!

★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

帰宅して洗濯機セットして、夫と自転車でショッピングモールへ。
ついアレコレ買ったら凄い荷物。
夫の自転車は籠が付いていないので、私の後部に括り付けたりして、大して重くは無いけど嵩張りました。
帰宅後、買ってきたお惣菜でやっと夕食。
缶チューハイが美味しかったです。

Comments