2011年7月24日(日)

イベントレッスン最終日

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

思ったより暑くならなくて、気持ちのいい日曜日。
夫は5時起きで仲間と3時間ほどツーリング。
私は昨日の疲れもあり、買物さえパス。

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・

我が家は既に地デジ対応済みなので特に何も問題ないけど、夫が撮影してくれたので・・・

日テレ 

 徳光和夫

そういえば昨日の嵐にしやがれに、甥のミッツマングローブと出演してたな。
徳光さん、24時間TVマラソン頑張ってちょ。
多分見ないけど(笑)

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・

日曜日のジム。
20周年記念イベントレッスンも今日で終了。

取り合えずいつも通り、 I 君GS45から・・・
参加者18名。
一緒に参加している女性に「今日は疲れてるようですね。 I 君もだけど」と言われました(笑)
毎週5曲目のStepENERGYまでは体が動いてない感じで疲れるんだけど、今日は尚更・・・
参加を後悔したほど疲れました。
が、7曲目StepATTACKになったら元気が出てきた。
6月にApril11となってからずっと normal version なので、さすがに飽きてきた。
来週はBonus track か、以前の曲入れてね。

さてこの後私が参加してみたいイベントレッスンが2つあります。
ひとつはGSの後のレッスンで、 I 川さんとこの店舗では受けられないK原さん♂のジョイントレッスン。
もうひとつはAさんとS井君のGA。
当初はGAかなって思ってたけど、体が何とか持ちそうだし、S井君のGAは今後参加できる可能性もあると思うけど、K原さんのレッスンは受ける機会もなさそうなので、こっちにした。

I 川さんとK原さんのAERO SPECIAL LIVE60分、参加者40名はいたな。
初めて会うK原さんは、開始前に1人1人に挨拶に回ってる。
半分以上は初対面だろうからだろうけど、K原さんってどんな人?(写真は見たことあるけど)と不安だから、挨拶してくれると安心します。
ウォーミングアップは I 川さんだけど、最初からK原さん絡みます。
しかもこんな絡み方もあるなぁと、感心!
さすがです。
K原さんも I 川さんもちょっとダンスちっくな動きはあるものの、誤魔化しながら何とか付いていけたかな?
とても楽しかったけど、隣のオヤジの整髪料らしき臭いが嫌でした。

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・

イベントレッスンはこれで終了。
一度帰宅し、後はいつものK野さんボクシングに参加するだけ。
予定では骨盤リセットが無しになっていたけど、行ったらやってる・・・
急遽やることになったらしいが、だったら参加したのに。

K野さんボクシング、コンビネーションは先週と同じ。
こちらも大汗かいて終了。
来週は7月最終週なので、少しパンチが増えるとの事。

シャワー浴びて、いつもの I 君PS。
いつものベッドが置いてある部屋(物置?)がミーティングで使われていて、久々にマシンジムのストレッチマットで・・・
今週末は酷使したので、かなり張ってるようですが、少しは解れたと思う。
これで来週も頑張れます。

Comments