2011年8月3日(水)

医科歯科口腔外科

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

会社出勤するよりかなり早く、御茶ノ水の東京医科歯科大学歯学部付属病院口腔外科に行ってまいりました。
8時半受付開始ですが、8時15分頃到着。
今回は問診とレントゲンのみ。
精算を済ませ病院を出たのが10時ジャスト!
思ったより早く済みましたが、後日再びCT撮影に行きます。
どうするかはCTを見てからなので、先は長いです。

久々御茶ノ水 

電車以外から聖橋を見るのは何年振りでしょう?

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

昨日の時点でY美さんが急遽仕事休みとなり、折角なので午後買物に行こうと計画していたけど、目当ての店が水曜定休で断念。
でも折角平日休みが合ったので、ランチしましょう。
私は序だけど、Y美さんに都心に出てきてもらうのも悪いので、Y美さんの地元近く浦和で待ち合わせ。
ロイヤルパインズホテルのビュッフェでランチ。
途中雨が降り出して、私も傘持ってなかったしY美さんは自転車なので、時間制限がないのを良いことに雨が止むまで長居。
結局約4時間滞在し、喋り捲り(^・^)
食事も会話も堪能しました\(^O^)/

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

今週も・・・ってか、暫くは火曜水曜連続GP
I 君GP60、参加者16名(♂9♀7)全曲January10
1. WARM-UP / Please Don't Leave Me / Pink
2. LEGS / Fox On The Run / Sweet
3. BONUS CHEST / Rock This Party(Everybody Dance Now) / Bob Sinclar
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / Bon Jovi
5. TRICEPS / Miss Kiss Kiss Bang / Alex C. and Oscar Loya
6. BICEPS / Waking Up In Vegas / Katy Perry
7. MORE LEGS / Desperado / Eagles
8. SHOULDERS / U Can't Touch This / MC Hammer
9. CORE / Use Somebody / Kings of Leon
10. STRETCH / Waiting On The World To Change / John Mayer
BICEPS ディクリーズなので軽めにと言われ、一瞬中で頑張ろうかと思ったけど、小2にして正解。
その週限りの back number だとちょっと怖くて重さの挑戦が出来ない。

Comments