2011年9月3日(土)

S井君GKデビュー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜は何だかんだと寝るのが2時近くになってしまった。
今朝は天気も荒れ模様で買い物もしないので、ちょっと朝寝坊。
風ばっかり強くて、雨は時々だから、洗濯も外出も簡単に出来ない。

☆============================================☆

ソファに置きっ放しの肩マッサージ器を枕にする麗。

丁度いい高さなの 

☆============================================☆

今日も荒れ模様の天気だけど、取りあえず降ってないので自転車でジムへ。
途中強風で一瞬進まず・・・

ジムに行くとGPの前にストレッチするのだけど、プールを見るとアクアがWさんのはずがJさん♀がやってるので、Wさん体調悪化したのかしら?と思ってた。
そうこうするうちにGPの前のヨガが終了し、スタジオが開くとWさんが出てきた。
ヨガの先生が急遽来れなくなって、仕方なくアクアを代行にして、ヨガはWさんがストレッチのレッスンにして代行したとの事だった。
知ってたら参加したかったよ。

S井君GP45.参加者24名。
1. WARM-UP / Club Can't Handle Me / Flo Rida feat. David Guetta
2. LEGS / 867-5309 / Jenny / Tommy Tutone
3. CHEST / Good Vibrations / Marky Mark and the Funky Bunch
4. BACK & LEGS / Firework / Katy Perry
5. MORE LEGS / Stairway To Heaven / Led Zeppelin
6. CORE / DJ Got Us Fallin' In Love / Usher feat.Pitbull
7. STRETCH / Just the Way You Are / Bruno Mars
バーを用意してスタジオの外で喋って戻ったら、最後 CORE や STRETCH に使うマットを出してくれたのだが、なんと3人もの方が準備してくれていた。
せっかくなので3枚じゃアレだけど、2枚重ねて使いました(笑)
MORE LEGS はきついのだけど、曲がLed Zeppelin の Stairway To Heaven(天国への階段)と大好きな曲♪
最初鳥肌立っちゃうくらいテンションあがりましたが、やっぱりきつかった。

I 君とS井君2人のGK45、参加者33名。
S井君は今日がGKデビュー。
偶然にも2人お揃いのロンパン。
でもS井君の体系は悲しいかなロンパンが似合わない・・・
新曲とS井君デビューが重なって2人とも緊張気味。
1. WARM-UP / Take Me Back / Taio Cruz / S井君
2. BOX / California Gurls / Katy Perry / S井君
3. MUAY THAI / Kickstart My Heart / Motley Crue / S井君
4. KICKS / Slave To The Music / Twenty 4 Seven / I 君
5. FIGHT / I Wanna Go Crazy / David Guetta feat. will .i. am / I 君
6. SUPER BOX / I Believe / Blessid Union of Souls / S井君
7. MUAY THAI / You Shook Me All Night Long / AC/DC / I 君
8. COOL DOWN / Just A Dream / Nelly feat. DMX / I 君
I 君もかなりグダグダで「お詫びにプッシュアップします」
誰かが「20回」って言うと
「20回でいいんですか?」
なので私が「30回」
そしたら隣でS井君までプッシュアップ初めて・・・
S井君はプッシュアップやりたかったのね、きっと・・・
ちょっとわかりにくいリードもあったけど、楽しかったです。
それにしても暑い!
7曲目MUAY THAIが始る前に、ジャンプするから危ないだろうとモップで拭いたんだけど、拭くそばから汗が垂れて濡れちゃってるし。
S井君は慣れてきたらもっと楽しいと思うよ。

Comments