2011年9月4日(日)

ミット打ち連打

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

昨日の予報ではまだまだ不安定な天候。
日曜日は2度ジムに行かなきゃなので、自転車に乗れる天候であってほしい。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

起床時は雨降ってなくて、ひとまずホッ!
1回目のジム行き、ジムの駐輪場から出てきたら、かなり大粒の雨。
でもこんな感じで、ちょっとやり過ごせば大丈夫そう?

日曜日朝一 I 君GS45、参加者19名。
曲はもちろん July11 で金曜日と同じ。
2曲目、ダイヤログ繰り返しの時「繰り返し」と言われたにもかかわらず、私が違う動きしちゃったら「繰り返しって言ったでしょ!」と言われ、笑いながらも一瞬カチッときてたら、それが隣の女性にバレていて「あれマジに受けました」って・・・(-_-;)
確かに一瞬 I 君に対して「アンタに言われたくねぇよ」とは思うけど、それが笑いとなってウケルならOKです。
新曲は説明が多いので時間が足りなくて、金曜日は時間オーバーしても無理矢理やっちゃったけど、7曲目のStepATTACKは半分、COOL DOWN も上半身はカット。
StepATTACKは後半がきついので、ちょっと楽だったけど物足りないかも。
聞いたら、右センターの大御所 I 内さんが時間を気にして時計をチラチラ見てたから「言われる前に止めました」って(笑)

今日はPBもあるので I 川さんエアロはやめて、ストレッチしてシャワー浴びて帰宅。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2回目のジムも雨はセーフ(^・^)

K野さんボクシング、参加者多くて40名弱。
今日はK野さん、Y美さんの3人で揃ってリバーサルのパンツ。
やっぱ腰履きの方がカッコよく見える。
って、私が痩せればいいだけ?
今月のコンビネーションは、先月M君のレッスンでやった、移動のフェイント。
ワンツーアッパー、フェイント移動アッパー、フェイント移動ストレート。
うーん、難しい。
でも楽しい\(^O^)/

先月は夏休みやら何やらで出来なかった、K野さんPB
フォームの気をつけなくちゃいけない点、ひとつ覚えるとひとつ忘れてたりして(-_-;)
今日はフォームよりも実際に打ってみる方を多くお願いしました。
ワンツー連打もやったので、かなり背中にきてます。
終ったらボクシングのスタジオレッスンより汗ビッショリ!

左ジャブ 

 右ストレート

毎週日曜日、レッスン後の I 君ストレッチ。
今日はいつもの時間がPBなので、時間をずらしてもらった。
I 君ストレッチは最近本当に人気なので、いつもの時間を変えてもらうのは一苦労なのだ。
今日は時間はちょっと遅くなるけど空いていたのでラッキーでした。
ストレッチ受けないと1週間が無事に終らない気がするものなぁ。

Comments