2011年9月5日(月)

扇風機使用の猫じゃらし

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

まだ台風の影響なのでしょうか?
変な天気です。
明け方大雨の音で目が覚めました。
でも日中は大丈夫だろうと自転車通勤。
しかし帰りは降られました。
半分位の距離を傘さして走りました。

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*

先日TVの猫番組で扇風機にリボンを結んで猫が遊ぶってのをやってました。
そうか!そういう方法もあったか!
これは扇風機に結んでませんが、扇風機の前にオモチャです。

興味しんしんです★ 

 凛ちゃん飛びつきました!

扇風機に結ぶのは、万が一扇風機が倒れると大変なので止めました。

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*

地元ジムは休みだし、雨は降ってるし・・・
近所で買い物だけして、のんびりの月曜日です。

Comments