2011年9月6日(火)

夏空復活

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

朝から晴れてて気持ち良い!
暫くは気温も高く天気も良さそうです。

雲の動きは速い 

 ビルに映った空って綺麗

太陽が眩しいZ! 

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

午後はPCで調べモノ等していたので、お篭り。
気付かなかったけど、いつの間にか雨が降って止んでいた。
夜ジムに行こうと思ったら・・・いきなりの大雨。
今日はGP45だけだから、まだ時間はあるけど・・・出来れば事前にストレッチと有酸素運動をしたい。
自転車は無理だけど、リュック背負って、ハーフパンツにビーサンで歩いてジムへ。

ストレッチして、有酸素運動はステアマスター20分にした。
ストレッチマットの前にトレッドミルでハイカラオバさんが歩いている。
黒のスパッツに黒の短パンだかスカートだか?今日はそれはどうでもいい。
問題はトップス・・・
後から見る限り普通の黒いブラジャーに(後ホックがそれっぽい)白のランニングを着ているのだが、肩甲骨辺りが空いているランニングなので、ブラジャーのストラップが丸見え。
もちろんアンダーブラのストラップ部分を見せる着方もあるけど、これは見えちゃってるだけじゃん!
でもブラジャーに見えるだけで、ちゃんとしたスポーツブラかも?
ステアマスターに移動し、後ろを振り返ると・・・白いタンクトップに明らかに黒のブラジャースケスケじゃん!
だってブラジャーっぽい刺繍みたいな模様が見えるし・・・
思わず二度見しちゃったよ(-_-;)
スタッフも気付かないのかな?
気付いても言えないか?
ハイカラオバサンはいつも「あちゃー!」なお召し物なんだけど、今日は絶対ヤバイと思うんですが・・・

前置きが長くなった。
ハイカラオバサンを見に行った訳じゃないのよ。
WさんのGP45を受けに行ったのよ。
2スタだしWさんだし、注意事項が良く聞き取れます。
2スタのGP、S井君はテンション上げすぎだし、H川君はまだまだ説明が上手くないし、やっぱWさんが一番わかりやすい。
もちろんJuly11、 normal version

Wさん、体調不良が続いているようで、今日も具合悪そうだった。
明日からのレッスン、大丈夫かな?

帰りは雨も止んで、ノンビリ歩いて帰りました。

Comments