2011年9月8日(木)

赤塚店

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日仕事はお休み。
昨日のGP、プッシュアップの後遺症で筋肉痛だし、膝の調子もイマイチなので、大人しくしているつもりでした。
ネットでブログを見ていたらK野さんが旦那様の代行で最近出来たばかりの赤塚店レッスンするって載ってる。
K野さんのレッスンは好きだし、毎週日曜日は欠かせないけど・・・遠征してまでも受けようとは思わなかった。
が、赤塚店に行ってみたい。
どうせ行くなら良く知るイントラさんのレッスンが良いと思ったし。

池袋から有楽町線に乗り換えて地下鉄赤塚駅へ。
徒歩5分位でジムへ。
以前別のジムだったらしいから、全て新しい訳ではないのね。
でも、綺麗。
3つあるスタジオのうち2つは広くて、K野さんボクシングをやったスタジオは広い2つの方の小さいほうだけど、それでも定員83名、一番広いスタジオはGKだったら定員104名って・・・
K野さんボクシングは30名弱。
平日昼間だからボクシングだけど全く殺気立ってない(笑)
アウェーだし、勝手がわからないので最後尾。
足の調子も良くないから、後でステップは軽めに・・・
コンビネーションは先月のスエー。
日曜日のPBでの注意を思い出しながらやりましたよん。

ちょっと他に参加したいレッスンもあるので、近いうちにまた遠征しよう。

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★

今日も箱入り凛ちゃん

やっぱりデカイ! 

 大あくび〜

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★

帰宅して疲れて昼寝。
色々だるいけど、ストレッチに丁度良いのでヨガに参加。
一番最初に参加した時眠すぎてやばかったので参加してなかったけど、先週久々に参加したら、凄く良い事に気付いた。
難しいポーズもキツイポーズもないけど、ストレッチ感がたまらない。
最後のシャバアサナが長めで、今日は完全に落ちました。

Comments