2011年9月9日(金)

GK後のMAC

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

久々に朝から蒸暑い。
それでも日影は涼しいの♪

夫のベッドの上でお昼寝中。

凛の頭、暑くないのかな? 

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

金曜日のジム、WさんGS&GK。
今週はどちらか1本にするつもりで、気持ちはGS45だった。
でもY美さんがGKに参加するって言うので、GK60にしました。

少し早めに行って長めのストレッチ。
GS45も数えなかったけど参加者多いな。
見てたらGS45ではSTRETCH抜かして7曲あるんだけど、5曲目までは通常通りだけど何故か6曲目で2or3曲目をもう一度やってたみたい。
時間が足りなくて7曲目のStepATTACK をやらないならわかるけど、何故?
もしかしたらまだ覚えてない?(-_-;)

WさんGK60、参加者30名超え。
July11♪ normal version
4曲目KICKSのラスト、左ラウンドハウスキックを止めたまま終るんだけど、上手くバランスが取れなくて右膝に負担が・・・悔しいなぁ。
July11 はコリオ的には面白いんだけど、自分的にちょっとノリきれないんだなぁ。
さて来週はどうしようかな?

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

今日はY美さんが来てたので、終了後飲み・・・じゃなくてお茶。
しかも24時間営業のマック。
珈琲も飲みたかったんだけど、もうひとつ目的があって・・・それ目当て。
目的が達成されて2人で「やったね!」(^・^)
内容はいつかUPするかも?( ̄∇ ̄)

Comments