2011年9月10日(土)

レイクタウンアウトレット

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

久々に蒸暑い土曜日。
最近夏の疲れが出たのか?寝起きがスッキリしない。
夫は風邪気味で、かなりの朝寝坊。

右足の調子は一向に良くならず、もちろん運動は出来るんだけど、少し休めてみようかと・・・
っても1日休んだ位じゃねぇ・・・
今週のGP&GKは久々に両方Wさんで魅力的なんだけど、諦めてみました。

午前中掃除洗濯をして、その後も昼過ぎまでグダグダして、出掛けました。
特に買いたいものがあった訳じゃないけど、イオンレイクタウンに新しく出来たアウトレットに行ってみたかったのです。

それにしても暑い!
乗換駅で、丁度電車が行ったばかりなのでベンチに座ると、汗があふれ出す。
夫は「暑い!」と言って立上ったが、私は汗に負けずに座ってた(笑)

入口のオブジェ 

 ちょっと腹ごしらえピアーズカフェ

ほぼ一通り周ったけど、ココがお目当てって店はなかったので、たまたま入って目に付いたブラウスを1枚買った。

10月初めまでのお出かけ用 

そして老眼鏡。
お洒落なんだけど安価。
会社用と家用と、これはお出かけ用にしよう。
買い物する時とか商品ラベルの説明文が読めない(-_-;)
買い物用トートに入れておこうかな?

 ケースも小さいので持ち運びに便利

アウトレットの後はMORI〜KAZE

たまたま座ったイス  

 試しに10円で動かしてみた。

たった1分のマッサージなんだけど、ちょっと気持ち良い!
長時間歩くと腰や背中痛くなるもんなぁ。

近日オープン予定のイラスト

足跡が可愛い☆ 

そして最後、たまたま手に取った帽子が安い!

 600円でお釣がきました。

運動はしなかったけど、結構歩いたのでそれなりに疲労。
帰宅してジムに風呂だけ入りに行く。
明日は朝から頑張れるかな?

Comments