2011年9月11日(日)

ヒラヒラピンク猫

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

今日も残暑です。
気が付けば9月も10日過ぎました。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

昨日レイクタウンで出会ったにゃんこ(=^・^=)
最初、逆行で良く見えなかったけど・・・

肩乗りにゃんこ 

こういう場所につれて来れるなんて、おおらかなにゃんこだわ。
我が家は絶対無理だもんね!

ピンクのヒラヒラのお洋服着せられて、可愛いけど・・・
飼い主さんの女性の方がかなり残念な見た目。
この見た目で、ピンクのヒラヒラ?
にゃんこには罪はありません。

 それにしても大人しい

キャリーに乗って移動 

多分ここまで車で来てるのでしょうね。
人馴から、ストレスにはならないんだろうなぁ。
ホント、凛麗じゃ絶対無理だわ。
みせびらかしたいのにぃ〜(笑)

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

昨日休んだからってすぐに回復するわけじゃないけど、絶不調ではナイ!
まずはGSだけど、ちょっと早めに行ってストレッチした方が体も動く。
I 君GS45、参加者15名。
今日は時間ちょっとだけオーバーしたけど、全曲出来ました。
様々なレッスンでインストラクターにとってGSが一番大変だと思う。
コリオそのものは複雑じゃないけど、繰り返しが多く覚えにくいから、イントラはずっとリードを取りながら動かなきゃならない。
終了後同じレッスンに出た女性が「 I 君が段々壊れていくのがわかる」と言っていた。
ホント、キツイでしょうね。

足の調子イマイチだから、当分 I 川さんエアロはお預けだわ。
で、一時帰宅。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

今日は一時帰宅の途中に買い物行った。
洗濯して夕飯の下拵えして、炊飯ジャーでケーキ作って、昼食も食べて、PCでアレコレやってたら・・・あっという間に再びジムに行く時間。
でも今日は有意義に使えたわ。

K野さんボクシング。
今週は前半をベースにして、後半を繋げるパターン。
左スタンスで左ジャブ×2、ワンツーフック、右にフェイントして左にステップ左フック、左にフェイントして右にステップ右ストレート。
連続してやっていると、どっちにフェイントするのかわからなること多々(-_-;)
でも今月のコンビネーションは好きだな。

最後は I 君ストレッチ。
やはり I 君にストレッチをしてもらってるイントラさんが、気持ちよくてマジ寝ってブログに書いてあった。
確かに気持ち行けど、私は殆ど喋ってるから寝てる暇ないわ。
このストレッチじゃ追いつかないほど浪費してる足だけど、何とかもたせて来週もレッスン参加!

Comments