2011年9月12日(月)

中秋の名月

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

まだまだ当分暑いようです。

本日は中秋の名月。
天気も良いので、満月がよく見えました。
ただ、写真としては先月のほうがよく撮れました。

部屋の窓から満月 

日中は暑くて、帰宅した時はエアコン付けちゃったけど、夜になったら涼しい風。
虫の声が聞こえます。

そういえばマンションのゴミ置き場に入ると、虫の声が聞こえます。
こんなところに住んでるでしょうか?
ゴキブリだけじゃないんだね。

本日の夕食は冷麺。
今日会社でSさんと話していて、そう言えば今年の夏は冷麺を食べてなかったことに気付いた。
会社帰りにスーパーで冷麺とキムチとチャーシュー買いました。
久しぶりの冷麺、美味しかったよ。
超楽だし(^・^)

Comments