2011年9月13日(火)

A子さん代行サーキット

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

起床時窓を開けたら良い風〜
でも日中は汗だく〜

面白いくっつき方だにゃ 

本日のジム。
午後のボディシェイプサーキット、A子さんが代行で来るので、参加してからお茶しようと・・・
久しぶりの昼間のジム、顔見知りも居るけど、知らない顔も多い。
珍しく平日昼間に来たもんだから、今日の夜GP45を担当するH川君が不思議顔。
「夜は来ないから」って言っても、いつものようにニコニコしてるだけなので
こういう時は「そんな事言わないで来て下さいよ」って言うんだよ。
と教えてあげました(笑)
行かないけど(-_-;)
本日はお休みの I 君がトレーニングしていたけど、いくらレッスンじゃないにしてもその上下の色合いってどうよ・・・と、スタッフAKさんと話したのであります。

A子さんボディシェイプサーキット40分。
有酸素運動はステップ台使用。
コリオはシンプルなのでしっかり動けます。
なので汗ビッショリ。
筋トレもダンベル使って、チューブ使って、腹筋もありのバランスよい運動でした。

風呂入って、A子さんとファミレスでお茶。
私はお茶と甘味だけど、A子さんはアルコールとツマミのセット×2(1セット500円でお徳かも)
共通の知人の話や、元ジム社員ならではの話など盛上って、あっという間の1時間半でした。
A子さんは夜ご自宅で10人も招いての宴会があるというのに、予定時間を30分オーバーして付き合ってくれた。
ありがとうございます。
お陰で有意義な話が出来ましたよ(^・^)

自宅に戻り、夕飯の支度をして、H川君GPに参加してあげようかとも思ったけど、他にもやることがあったのでやめた。
GPは明日もあるからね。

そして夜ノンビリできるのはやはり嬉しい。
毎週とは言わないけど、仕事休みの昼間ジムもいいかも?

Comments