2011年9月14日(水)

レノアハピネス 香りシート

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

朝起きたら何だか胃が重い。
昨夜はそんなに食べなかったし、夏バテが胃に来たか?
でも食欲はあるんだよね。

あ〜それにしても暑い!

★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

レノアハピネス 香りシート が安かったので買ってみました。

フルーティーミストの香り 

かなり匂いがきついですが、クローゼットやタンスの中に入れてみました。
夫はこういう香りが好きなので、夫の寝室はかなり匂います。
服などにはあまり匂いは移らないようです。
問題は、どのくらい持つのかな?
使ってない分は、ジプロックとかに入れておいたほうがいいかも?

★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

水曜日のジム。
GPの前にステアマスターやったら、もの凄く汗かいちゃったよ。

I 君GP60、参加者19名。
開始前に「残念なお知らせです」
来月からこの時間はGS45になる。
GP60は土曜日に移行。
土曜日は持ち回りなので、 I 君固定でのGP60はなくなるので、 I 君自身が一番残念なのかも。
参加人数も増えてきたのにねぇ。
July11 の特にキツイ点
CHEST のプッシュアップ
BICEPS 全般
MORE LEGS バー担いでのランジ
SHOULDERS 最後のバーでのアップライトロウとプレス
水曜日はこれ1本だから何とかやってるけど、来月からGP60の後にGK60って(-_-;)

Comments