2011年9月15日(木)

植物越しの太陽

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今朝も空が碧い、雲が白い!
暑いけど気持ち良いなぁ。

樹木や植物越しの太陽を撮りたくてデジカメ向けましたが、眩しくて難しい。
半ば感で撮影し、何とか見れるのがこの4枚。

百日紅越しです 

百日紅、花のピンク色が出ないのが残念。
後は何の植物か不明ですが、枝振りとか綺麗でしょ。

     

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

休息日だった木曜日のジムですが、Aさんのヨガが思いの他良くて参加。
今日はヨガの前に筋トレと有酸素と思ったが、気付いたらあまり時間がなく、ステアマスター20分のみ。
ヨガは今日も良い感じのストレッチ。
最後シャバアサナでちょっとウトウトしかけたが、スタジオ外の I 君の元気の良い挨拶で目が覚めた。
ホント声が通るよなぁ。
先日「普通に喋ってるだけで煩いって言われました」って言ってたけど、それもわかる(笑)

それから今日のハイカラオバサン・・・
ヨガのイントラさんなんかは履いてるの見たこと歩けど、緩めのサルエルパンツを履いてきて、ご機嫌で皆に生地を触らせている。
トップスはブラキャミだと思うけど、それも何だかなぁ。
本人オシャレしてるつもりなんだろうけど、何着てもトンチンカン(-_-;)
いやいや私も気をつけよう!

Comments