2011年9月16日(金)

I G君GK60

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤時、西に向うので背中に太陽を背負う感じになる。
目は眩しくないけど、背中が暑い!
今日は薄手のブラウス着用だったので尚更・・・
恥も外聞も投げ捨て、途中で背中にタオル入れました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

線路際のススキ 

ススキって線路沿いのイメージが強い。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

今日はWさんのレッスンをサボって浮気。
赤塚店にY美さんと一緒に I G君のGK60に参加しに行きました。
Y美さんとは現地集合。

行きは池袋から有楽町線利用なのだが、赤羽駅で他ジムだけど知人のRちゃんと遭遇。
彼女も違うジムに行く途中でした。

最寄り駅でY美さんと落ち合い、赤塚店へ。
開始前先日K野さんのボクシングに参加した時のスタジオ横のマットでストレッチしてたら、そのスタジオでレッスンしようとしているイントラさんが知ってる人だった。
っても殆どレッスンに参加した事はないんだけど、S永さん♀私を見るなり「あれ?どこかでお会いしたことありますよね」って・・・
お会いした事はあるので、そのイベントとか話したらわかってくれた。
でもって彼女は代行でそのレッスンの参加者は下手すると1人って有様で「出てくれるんですか?」なんて言うもんだから、丁重にお断りしました。

I G君がGKをやるスタジオは別のスタジオで、かなり広い。
定員104名ってなってる。
本日の参加者、もっと混んでるかと思ったけど、数えなかったが30名位かな?
居たら嫌だなと思ってた奴は居なくて良かった。
でも地元金曜日のWさんGKで見た事のある面子が何名かいたりして、なるほどって感じでした。

I G君は本社スタッフでレッスンはかなりレア。
このGK60だって新店舗だから受持っただけであろうし、事実来月からは抜けてしまう。
だから今日は遠征したのだ。
I G君、男としては好みではないけど、イントラとしてはかなり上級。
フォームも綺麗だし、リードも上手\(^O^)/

しかし私自身が最近夏バテなのか疲労度が高くて、July11 のGKはフルハイテンションで動けない。
今日も然り・・・せっかく I G君GKに遠征してきたのになぁ。
それでも I G君の綺麗な動きと良い声に満足したのでありました。

帰りはY美さんと別ルートで帰宅。
途中凄い雨で、地元駅からどうしようかと・・・

乗換駅で今度は家の近所のお友達Eちゃんに遭遇。
彼女はバレエの先生で、レッスン帰りでした。
幸い地元駅では雨の痕跡はなく、大して離れてないのに不思議です。
でも助かりましたが・・・

何だか今日は久々の人との遭遇が多い夜でした。

Comments