2011年9月18日(日)

頑張れ男子

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

全く何時まで暑いんでしょうね?
それでも朝晩は結構風も吹いていて静かにしてると涼しいんですけどね。

青空に映える槿 

*★*―――――――――――――――――――――*★*

今週も朝からステップ♪
I 君GS45、三連休の半ばだからか?ちょっと少なめの14名。
6曲目、StepMOTION オーバーターンを考えないでやると、逆ターンになってしまい、嵌る(-_-;)
一番好きなコリオだけに悔しい!
I 君も「今日はあえて突っ込みませんでした」
金曜日のイベントレッスンGS60でリベンジだね。

終了後マシンジムに居たH川君に話しかけたら何だか反応が変。
ただ彼の場合、いつもニコニコしてるけど本当は何考えてるんだか読めないところもあるので「まあいいや」とスルー。
暫くしてストレッチしてたら近寄ってきて「さっきは変な態度で失礼しました。ちょっと気持ち悪かったの我慢してたんです」
他にスタッフが居なかったからトイレにもいけなかったらしい。
結局リバースしちゃったらしいけど、私もそれでスッキリする性質なので仕方ないよね。
聞けば朝食の納豆が原因だとか?
賞味期限などは問題なかったらしいが、夏バテの一種かな?
H川君は今体作りのためにタンパク質沢山摂ってるらしい。
S井君も以前納豆食べ過ぎて気持ち悪くなったとか(-_-;)
皆大変だわ。
頑張れ男子!

I 川さんのエアロやりたいなぁと思うけど、暫くは我慢だわ。
はい、本当はGSだってボクシングだって休んだ方がいいのかもね。
シャワー浴びて第一部終了!

*★*―――――――――――――――――――――*★*

第二部。
久々にA・Kちゃんの骨盤リセットに参加。
眠くなるという難点はあるけど、腰にはいいんだよね。

K野さんボクシング、こちらもいつもよりは少なくて25名位。
Jちゃんがシッカリ並んでいつものY美さんの定位置。
よってY美さんを左サイド私の右隣へ。
Y美さん何だか超戦闘モードで、私も眼鏡ガラモンに接近なのでいつもより張切っちゃいました。
後半のフェイント移動で踏込みが多かったのに、フル稼働しちゃいました。

当然ダメージはあるわけで、 I 君PSの際「かなりきてますねぇ」
午前中のH川君の話をしたところ「でもやっと自覚が出て来ましたね」
I 君は最初の頃痩せていても大食いだったそうだが、H川君はそうでもないらしい。
23日のイベントレッスンGP60は I 君とH川君のコンビ。
頑張れ男子!(笑)

Comments