2011年9月21日(水)

完全防備でジムへ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は母とお墓参りに行く予定でしたが、台風の影響で午後から暴風雨だとのことで、中止。
朝イチでさっさと買い物済ませ、今週唯一のまともな料理を作ったり、のんびりしてました。
・・・が、夕方になると台風超接近で暴風雨。
機密性の高いマンションの一室、ガラス窓が音たてて恐ろしい!

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

台風なんて蹴り蹴りなのよっ! 

 静かに通り過ぎるのを待つにゃ!

凛麗も時折大きな音に驚いてはいるようですが、いつものように遊び眠り食事をしています。

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

上陸してもパワーが衰えない台風が通過中。
ジムの営業はどうなるんだろうな?
夫は残業で遅くなるらしいので、かえって治まりつつある時間かも?
午後6時台は雨も風も激しく、外出もはばかられる。
ジムは営業してるが、スタッフイントラのレッスン以外は休講。
じゃあ I 君のGP60はやるのね。
でも参加者居るのか?

8時頃、一応長靴合羽着て傘持って徒歩でジムへ。
風は強いけど雨は降ってない。
ジムはさすがに空いてるけど、思ったよりは人が居た。
ジムに行った時行われてたWさんのアクアは参加者4人だった。
I 君GP60、参加者6名。
もっと少ないかと思ったけど、6人居れば何とかカタチになるね。
昨日の注意事項を気にかけながらやってみました。
今週もCHEST のプッシュアップ、 BICEPS 全般、 MORE LEGS バー担いでのランジ、 SHOULDERS 最後のバーでのアップライトロウとプレスは嫌になるくらいきつかったです。

終了後、やはりWさんに言われたストレッチをした。
自分でやっても痛いけど、このくらいストレッチかけたほうがいいのでしょうね。

帰りも雨は上がっていて、風が強いだけ。
長靴も合羽も傘も邪魔でした(-_-;)
そして道には壊れた傘や樹木の枝(かなり大きい)が散乱しておりました。

Comments