2011年9月22日(木)

台風一過なのに雨

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

台風の翌日は晴天じゃなかった?
午後からみるみる空が暗くなり、雨・・・
夕方には止むかと思ったけど止まず・・・雨に濡れながら自転車で帰宅。
ちょっと傘差して運転してみたけど、風が強いから危なくて・・・
でもまあ小雨だったので何とかなりましたけどね。

*********************************************************

朝は気持ち良い青空だったのにね。

お日様と猫じゃらし 

*********************************************************

本日のヨガは眠かった。
ずっとずっとアクビが止まらない。
シャバアサナは何度も落ちて、その度に鼻の音?で目覚めるという(-_-;)
サウナでも何度もアクビして呆れられました(笑)

*********************************************************

帰宅して洗濯機を回し、干すのは夫にお願いして再び外出。
近所の別ジムでレッスンしているイントラK原さんと駅前マックでお茶。
相談があるって言うから、何事かと思ったけど良い話だったのでホッとしたよ(^・^)
K原さんは車で来てるので電車の時間は心配要らないし、私も明日休みだし、駅前のマックは24時間営業だし、結局午前0時ちょい過ぎまでお喋り。
滅多に会えないけど、会えばブランクを感じないで喋れるので楽しい。
体に気をつけて、様々なレッスン頑張って欲しいです。

Comments