2011年9月20日(火)

横浜マリンタワー画像

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

三連休明けの出勤日。
台風接近で雨。
7時台にちょっと雨があがったので、自転車?とも思ったけど、帰りも雨だと言うので電車通勤。
それにしても急に肌寒いよ。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

昨日の横浜で撮影した、様々な角度からの横浜マリンタワー。
最近、植物越しの太陽とか、コラボの画像がマイブームです(^・^)

谷戸坂からの 

 外人墓地前からの

港の見える丘公園から 

 コムラサキシキブ越しの

銀杏越しの 

銀杏がたわわに生っている。
もう少ししたら匂いが凄いんだろうなぁ。
でも銀杏って大好き!

 ダイヤモンド

草むら越しの 

 大桟橋から

今度は低木や草むらからの太陽とかに挑戦したいのだけど、コンデジだと難しいなぁ。
一眼レフ欲しいよぉ。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

本日のジム。
自転車で行こうか、徒歩で行こうか・・・悩んだけど徒歩で・・・
今週の2スタGP45はWさんで、その後に復習と調整をメインのPTをお願いしてる。
WさんGP45、参加者8名。
今日は天候のせいもあるけど、Wさんでも少ないなぁ。
WさんのGPは細かい注意点を沢山言ってくれて、結構私の事だったりも多いので「いけないっ!」と修正することシバシバ・・・
火曜日のGPをWさんが担当するのは今日が最後です。

PTではまず今日の修正点を聞いてみた。
特に CHEST のプレートフライの位置とプレート抱えてのスクワットが気になったとの事なのでやってみる。
結局私は股関節の動きが悪いことから全てきてるようだ。
GPをやった後でも、ちゃんとしたフォームでやると効くけど痛くならない。
他の意識は出来てるらしいので、今後は全てのレッスンで股関節の意識をするのを心がけてとの事でした。
それと前後のストレッチの方法を聞いて、これもやらなきゃ駄目だわね。
まずは明日のGP60で色々試してみようと思います。

Comments