2011年9月23日(金)

4時起きしたのにね

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

夫、3連休の1日は山に行こうと今朝は4時起きで5時出発で富士山に向った。
しかし昨日の天気予報は晴れだったのに、富士山駅に着いたら雨・・・
暫く待ったが止みそうもないので、諦めて帰ってきた。
収穫は初めての電車ルートで乗換時間などがわかった事と、こんな画像を撮れたくらいかな?

大月駅から富士山駅(旧、富士吉田駅)間の富士急はこんな車体(^・^)

機関車トーマス 

そして十日市場付近の桂川(多分)は台風の爪痕

 ここに橋が架かってた?

水しぶき舞ってます 

結局昼過ぎに帰って来ました。
お疲れ様でした。

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

さて、地元ジムは久々の祭日メニュー。
E美ちゃん&Y香ちゃんのエアロも魅力的だけど、最近エアロってないし体調的にも自信がないのでパス。
長身T橋君のボクシングから・・・とも思ったけど、明日も明後日もあるから止めておいた。
そして I 君とH川君のGP60、参加者24名。
スタッフS井君が私の隣で参加。
1. WARM-UP / Club Can't Handle Me / Flo Rida feat. David Guetta( I 君)
2. LEGS / 867-5309 / Jenny / Tommy Tutone( I 君)
3. CHEST / Good Vibrations / Marky Mark and the Funky Bunch( I 君)
4. BACK & LEGS / Firework / Katy Perry(H川君)
5. TRICEPS / Waka Waka (This Time For Africa) / Shakira feat.Freshlyground(H川君)
6. BICEPS / Hot Blooded / Foreigner(H川君)
7. MORE LEGS / Stairway To Heaven / Led Zeppelin(H川君)
8. SHOULDERS / Tribal Dance / 2 Unlimited(H川君)
9. CORE / DJ Got Us Fallin' In Love / Usher feat.Pitbull( I 君)
10. STRETCH / Just the Way You Are / Bruno Mars4( I 君)
超緊張しいのH川君はいつも通りのニコニコ顔だが、話しかけたら「トイレ6回行って、もう腹の中何も残ってません」って・・・(-_-;)
プッシュアップで I 君に背中にプレートを乗せられたH川君、きつかっただろうなぁ。
BICEPSのラストを間違えて、お詫びのプッシュアップもさせられるし、お疲れ様でした。
隣のS井君、プレートが足りなくて大プレートでトライセプスキックバックをやってて、さすがのS井君もきつそうでした。
BICEPSのアームカールも然り、でもその無茶とも思えるウエイトが、あの筋肉を作るのね。
さすがにSHOULDERS のプレート使用時は私は使わない中プレートを「貸して下さい」でした。

続いて I 君のGS60、参加者19名。
July11の60は初めて。
開始前イベント報告で使うという集合写真を撮影。
Wさんとかだと喜んで隣に行っちゃうけど I 君じゃぁねぇ。
おちゃらけた表情をしている I 君に撮影者のWさんが「 I さん、もっとクールに決めて下さい」
I 君「無理だよぁ」(笑)
ジムのブログに載るのが楽しみです。
1. StepSTART / Don't Stop Believin' / Cast Of Glee
2. StepAHEAD / 2012 ( It Ain't The End ) / Jay Sean feat. Nicki Minaj
3. StepUP / I Like It / Enrique Iglesias feat. Pitbull
4. StepSTRONG / Twilight Zone / 2 Unlimited
5. StepENERGY / Here I Go Again / Whitesnake
6. StepAGILITY / Thinking 'Bout Somethin' / Hanson
7. StepMOTION / Gypsy / Shakira
8. StepATTACK / My First Kiss / 30H!3 feat. Ke$ha
9. StepSYMMETRY / Forget You! / Cee Lo Green
10..StepDOWN / Glitter In The Air / Pink
最初の方、スタジオ外でWさんと社員のY田さんが見ていて緊張したのか、最初からミスは笑えました。
日曜日に私がミスした StepMOTION 途中まで完璧だったので最後の方で出遅れ1箇所飛ばさざるを得なかったのが悔しいなぁ。
次回GS60をやれるのは何時かな?

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

帰宅して缶チューハイを飲みながら夕食。
食後は暫くソファで眠り、中々起きれなかったです。


Comments