2011年9月24日(土)

GP&GK45土曜日ラスト

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

この秋一判の冷え込みの朝。
麗がちょっとだけ布団に入るようになったよ。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

先日プチ模様替えをしました。
居間のごちゃごちゃした物が乗ってるラックをと和室にある元カウンターの片割れ(もう片割れは台所で食器入れと上はレンジ等が載っている)と交換。
カウンターの開いてる方は和室から取り出せるようにして、居間からは只の台に見える。
そして上に猫ベッドを置き、凛麗が寛げるようにしたのだ。

まずは凛ちゃんチェック 

 下も覗いて見る

うん!大丈夫ね♪ 

この後間もなく一緒にベッドインするようになりました。
その画像も近く載せます。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

土曜日のジム。
今週のGP&GKはWさんとS井君のダブルイントラ。
GP45、参加者16名。
2人のGPにしては少なめ。
1. WARM-UP / Club Can't Handle Me / Flo Rida feat. David Guetta / S井君
2. LEGS / 867-5309 / Jenny / Tommy Tutone / S井君
3. CHEST / Good Vibrations / Marky Mark and the Funky Bunch / Wさん
4. BACK & LEGS / Firework / Katy Perry / Wさん
5. MORE LEGS / Stairway To Heaven / Led Zeppelin / S井君
6. CORE / DJ Got Us Fallin' In Love / Usher feat.Pitbull / Wさん
7. STRETCH / Just the Way You Are / Bruno Mars / Wさん
私は今週4度目のGP…
MORE LEGS だけいつもより軽くしちゃいました。

GK45、参加者24名。
S井君2度目のGKです。
1. WARM-UP / Take Me Back / Taio Cruz / Wさん
2. BOX / California Gurls / Katy Perry / Wさん
3. MUAY THAI / Kickstart My Heart / Motley Crue / Wさん
4. KICKS / Slave To The Music / Twenty 4 Seven / S井君
5. FIGHT / I Wanna Go Crazy / David Guetta feat. will .i. am / S井君
6. SUPER BOX / I Believe / Blessid Union of Souls / S井君
7. FIGHT / Young Forever / Jay-Z / S井君
8. COOL DOWN / Just A Dream / Nelly feat. DMX / S井君
筋肉ムチムチのS井君、野球経験も有だからお尻が大きいので、やっぱりあのロンパンは似合わない(-_-;)
S井君リード取ってる最中からWさんを意識しまくりフォームのよしあしを気にしてる。
「このフォームはこれでOKですか?」とか(笑)
これも最初で相手がWさんだから出来るパフォーマンス。
しかしCOOL DOWN は左右間違えまくり、大爆笑!
グダグダだったけど、とっても楽しいレッスンでした。
しかしS井君、来月から昼間とはいえレギュラーでGKレッスン持つのに大丈夫かな?

そして来月から土曜日のGP&GKが60になります。
水曜日 I 君GP60がGS45になり、GP60がなくなるので土曜日に持ってきたようです。
でもGK60はWさんのが金曜日にあるんだけどなぁ。
聞けば要望が多かったって言うんだけど、私の周りではいないんですけど・・・
逆に60に躊躇する人多し!
私自身も金曜土曜と連続でGK60はきついなぁと思ってます。
さて、どうする?

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

夜は久々に母の所へ。
ちょっとご無沙汰しちゃったので申し訳ない。
しかも台風のせいでお墓参りにも行けなかったし・・・
いつものようにお寿司をご馳走になって、お腹一杯で帰宅しました。

Comments