2011年9月25日(日)

爽やかな9月最終日曜日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

秋晴れの爽やかな9月最後の日曜日。
夫は富士山じゃないけど登山リベンジ。

そして私は日曜日のジム。
I 君GS45、参加者18名。
昨夜も飲んでるのか目が腫れぼったい気がする。
しかし軽いミスはあるものの、大きな修正は無く終了。
私もStepMOTION のリベンジが出来ました。
今回はCOOL DOWN でマットを使うのだが、終了後 I 君のマットも片付けようとしたが、もの凄い汗!
マットの上に池が出来ていて、思わずモップで拭いちゃいました。
後で確認したら飲んでなかったそうですが・・・

・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。

爪とぎの上でお昼寝中 

今日は昼寝するのに丁度良くて、私も一時帰宅中にちょっとお昼寝しちゃいました。

・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。

2度目のジムはK野さんボクシング。
今月のまとめ。
前半左ジャブ、左移動で左アッパー、右ステップで右ストレート、下がって右ストレート、左ジャブでステップイン。
後半、左ワンツーフック、右後にフェイント、左ステップ左アッパー、左にフェイント、右ステップ右ストレート。
珍しくとばして最後に前半後半繋げました。
今月のコンビネーションは好きでした。

帰りがけ更衣室での会話。
「年取ると月日が経つのが速く感じる」
来週末は10月、今年も残り3ヶ月です。

Comments