2011年9月26日(月)

初マスク

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜布団に横になったら、何となく喉に違和感。
朝晩めっきり涼しくなったのでマスクして就寝。
夏の間もたまに装着して寝た事があるが、さすがにいつのまにか外してた。
でも今朝はしっかり装着していたよ。

そしてこの秋初、通勤時マスク。
良い感じでした。
まだ毎日ではなさそうだけど、使用頻度は高くなりそうです。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

先日セットした猫ベッド、まずは凛が入りました。

凛麗一緒はまた今度 

もったいぶってます(笑)

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

地元ジム休館日はかなりノンビリしてます。
毎日を悔いの無いように過ごそうとは思うものの、どうも根が怠け者なもんで・・・
ダラダラ〜ぐだぐだ〜が好きだったりして(-_-;)

Comments