2011年9月27日(火)

猫の親子

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

暑くもなく寒くもなく爽やかで気持ち良い朝。
窓を開けたら、夜中に雨降ったみたい?

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

自転車を走らせてたら、前方から歩いてきた女性が立止り横に目をやった。
私の猫レーダーが反応!
女性と擦違い、その辺りの路地を見たら、やっぱニャンコ居るじゃん\(^O^)/

親子でした 

 そこに飛び出た別にゃん!

子猫だけど、さっきの親子と毛色も違うし、大きさも違うの。
そしてこの子猫は何かにジャレて遊んでいる。

付合ってられないわと去っていく親子 

 にゃんにゃの?

どうでもいいが、最後の画像、下半身がツチノコっぽい(^・^)

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

9月最後の火曜日のジム。
ちょっと有酸素運動がしたかったので、ステアマスター20分。
隣にお友達が居たので話しながら出来たからよかったけど、たった20分で汗だく!
お友達は30分やってたけど、うっすら汗かく程度で、何なんだこの違い・・・
ストレッチしてたら次のGP担当のH川君が胃の辺り擦ってる姿発見。
毎回レッスンの前は胃が痛くなるらしいが、それでも痛くなる時間が短くなったそうだ。
以前は6時間前位からだったのが、1時間前位になったらしい(^・^)
H川君GP45、参加者8名。
スタッフN村君が2スタで何かの練習していて、そのままGPにも参加。
GP参加してるの初めて見たけど、プッシュアップはずっと片足ずつ上げてやってるし、ウエイトもH川君と変わらないし、さすがフェンシングでインターハイ優勝しただけあるわ。
H川君最後のCOOL DOWN で左右間違えグダグダ・・・って、先週のS井君と同じじゃん(笑)

来月から火曜日はH川君固定のGP45が45分早く始り、その後にWさんのエアロベーシック40が入る。
両方参加予定だけど、GP45の開始時間が速くなるから参加者減るだろうな。
H川君めげずに頑張って欲しいものです。

Comments