2011年9月28日(水)

痛みの共有

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

七分袖のブラウスに長袖パーカーで自転車出勤。
途中まで寒かったぁ。

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

ついに一緒のベッドイン。

交互バージョン 

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

9月ラストの水曜日のジム。
I 君GP60は取りあえず今日で最後です。
来月からGP60は土曜日に移行し、 I 君担当じゃなくて週変わりになるので I 君残念そう。
I 君GP60、参加者18名。
水曜最後のGP60なのに、インカムの調子が悪くてハウリング!
I 君自慢の声を張上げれば張上げる程聞き辛くて、頑張ってくれてるのに可笑しくて可笑しくて・・・
結局ウエイトを持たずマイク持ってリード。
ちょっと残念な最後のGPでした。

July11になって何度も言ってるが、 CHEST のプッシュアップ、BICEPSのアームカール、MORE LEGS のランジ、SHOULDERS がきついのだが、SHOULDERS の最終セットのプレスは本当に肩が上がらなくて痛い。
終了後皆自分の手で肩を抱いて「きつかったねぇ」
揃って痛いと一体感が生まれます。
痛みの共有?
水曜日のGP60はとんでもない変なのがいないので、和気藹々として良い感じだったのに残念。
来週からはGS45、これはこれで好きなレッスンなので楽しみです。

Comments