2011年9月29日(木)

服のレンタル

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

今日はちょっと蒸暑いかな?
9月、早かったなぁ。
明後日は10月だよ。

★☆★*********************************★☆★

午後から時間が取れたので、やっと美容院へ。
ありゃ丁度2ヶ月振りだわ。
アレコレ悩んだけど、結局今回はカットのみ。
でも、軽〜くなりました。

★☆★*********************************★☆★

木曜日のジムはレギュラー化しつつある、Aさんのヨガに参加予定だったけど、参加しちゃうと前後の時間が慌しくなっちゃうので風呂のみ。

★☆★*********************************★☆★

11月、久々に結婚披露宴におよばれした。
服・・・どうしよう?
買っても今後そうそう結婚式とかなさそうだし、着る機会ないよなぁ。
そうだ!誰かに借りればいいんだ!
サイズ的に同じで、その手の服持ってそうなK子さんに聞いたら快く貸してくれるって\(^O^)/
で、今夜お家に伺って「これなんかどうかなぁ?」ってのを見せてもらった。
そのうちの1着をお借りしました。
序にバッグもね(^・^)

靴はY美さんに借りることになってるし(K子さんと靴のサイズは合わない)
後はアクセサリーだけだな。

K子さん宅のわんこ、まるちゃん♀とぷーちゃん♀。
最初は別部屋に閉じ込めておいたのだけど「出して出して」の大騒ぎ!
出てきたら私に突進してきて立ちあがり大興奮。
まるちゃん興奮しすぎてお漏らし・・・
服を汚しちゃまずいので、服を脱いで半裸状態でまるちゃんを確保する私。
他人家で、露な格好で犬を抱く女(-_-;)

K子さんに抱かれたまるちゃん >

 赤目になっちゃったけどぷーちゃん

K子さん宅は高層マンションの27階。
せっかくなので、ベランダから夜景を撮影させてもらいました。

高層マンション多いなぁ 

Comments