2011年9月30日(金)

9月の土手

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

9月最終日ですが、今日はちょっと蒸暑い!
会社ではエアコンかけなかったんだけど、午後3時過ぎた辺りは汗だくでした。
風は涼しいんだけどねぇ。

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇

先日、久しぶりに土手の方まで行ってみたよ。

猫じゃらしキラリ☆ 

 彼岸花

眩しくて撮影しにくい(-_-;) 

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇

9月最後のジムはWさんGS45&GK60。
両方参加したいところだけど・・・
最近にしては調子も悪くないけど、明日の10月から土曜日GP&GKが60になるので、温存。
金曜日のWさんもGP&GKに戻るので、暫く出来ないGS45に参加。
WさんGS45、参加者14名。
WさんGSとしては初めて?最前列。
Wさんは1曲ずつ休憩を入れるので、7曲目StepATTACKをやらない。
どうやら今月はそれで通したみたいだ。
そのせいもあって、疲労度も低く、GK参加しちゃおうかな?と思ったけど、我慢!
念入りにストレッチして、お風呂も長く入って、結局GKに参加したと同じくらいになっちゃった。
さて、明日は60×60、どうかなぁ?

Comments