2011年10月12日(水)

2ヶ所とも2年振り

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

久々に平日2連休。
会社も経費節減で、無闇に出勤できない(-_-;)

フルタイムで仕事してる人に比べたら、時間が沢山ありそうなもんだけど、それはそれで中々忙しい(笑)
休みが2日あるので、今日は色々やりましょう。

★☆★ +∵・∴+∵★☆★ +∵・∴+∵ ★☆★ +∵・∴+∵★☆★

最近ずっと調子が悪いまま動き続けてるので、まずは久々に接骨院へ。
多分この日以来行ってない。
最後に2連続で担当になった人♂が生理的に受け付けなくてやめたのだった。
でもマトモな先生とは道端で会ったりして(接骨院はマンションの向い)駄目♂はやめたと言うし、そのうち行こうかと思いながら早21ヶ月振り。
電気かけて解してもらって、少し楽になりました。

★☆★ +∵・∴+∵★☆★ +∵・∴+∵ ★☆★ +∵・∴+∵★☆★

午後はこれまたこの日以来。
激混みなので、中々行く決心がつかず、去年はパスしちゃったのよね。
今日も1時間半待ちました。
子宮筋腫もあるので、毎年行かなきゃなんだけど、何も無いと中々行けない。
取りあえず今年はクリア!

★☆★ +∵・∴+∵★☆★ +∵・∴+∵ ★☆★ +∵・∴+∵★☆★

今日はヒジキ煮を作りました。
自分で作ると量が多くなっちゃうけど、薄味で美味しい\(^O^)/

凛のご飯じゃないので無関心! 

★☆★ +∵・∴+∵★☆★ +∵・∴+∵ ★☆★ +∵・∴+∵★☆★

休養週間のジム、今夜はA・Kちゃんのピラティス30分に参加。
ヨガとは呼吸法も違うし、意識するって難しい。
連続して参加しないと覚えられないなぁ。

水曜日はレッスンだけのWさんがユニフォーム着てマシンジムに居た。
聞かなかったけど、多分誰かが休んじゃったのでしょう。
で「今週は体を休める」って言ったら、思い切ってピラティスもヨガもやらないで、完全休養した方が良いと言われた。
しかもまるまる1週間。
レッスンに参加出来ないほど痛い訳じゃないので「土曜日も駄目?」と縋る様に言ったら「じゃあGKだけにして、様子見て!」って・・・
と言う訳で、明日明後日はお風呂だけにします。

Comments