2011年11月7日(月)

ナイトガードが割れた

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ほぼ毎晩、上の歯にはめて使用しているナイトガード(マウスピース?)
就寝時の歯の負担を軽減するものですが、先日起床して外し洗ってたら・・・割れました。
材質はよくわからないけど、2年以上使ってるんだから割れても不思議はないですが・・・
明日歯医者予約したよ。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

今日は法務局まで会社の印鑑証明取りに行く。
自転車で片道30分近くかかるけど、電車とバスを乗り継ぐよりは早い。
それに自転車で行っても、交通費くれるし(^・^)
今日みたいな気候の日は大歓迎のお仕事です。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

別々に日向ぼっこ中 11102903.JPG

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

地元ジムは休館日。
今日は会社帰りに買い物も済ませたけど、ポストに投函するのを忘れ再び外出。

夕飯は賞味期限ギリギリのブロックベーコンを食べちゃわなきゃ・・・
さて何にしようか考えて、結局ベーコンとキノコのパスタにしました。

Comments