2011年11月12日(土)

箱で日向ぼっこ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日とは打って変わって、洗濯日和の土曜日。
ですが夫婦揃って調子悪い・・・
洗濯して、朝ご飯こそ食べたものの、2人してTV見ながらだらだらだらだら・・・

午後私が接骨院へ行ってる間に、夫は掃除を済ませ、夕方ジムに風呂行って、待ち合わせて買い物。
夕食はラーメンでも・・・と思い、そう言えばこの通りにラーメン屋増えたなぁと探してみた。
ラーメンを外食するのは1ヶ月に1度あるかないかなので、1回しか行かないうちに無くなってしまうラーメン屋もあるし・・・
今日は初めてのラーメン屋豚骨らーめん甲斐
ナント客が1人も居ないが、勇気を出して入ってみた。
大盛無料なので夫は大盛。
けっこう濃厚なので、たま〜に食べるのはいいけど、また食べたい!とまではいかないなぁ。
こってりはそうそう受付ない体になってるしね(笑)
でも一応美味しく完食!

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

窓辺を見ると、凛麗が箱に入って日向ぼっこ中。

いい天気だねぇ〜 11110502.JPG

11110503.JPG ベランダから撮ってみた(^・^)

Comments