2011年11月13日(日)

寝ぼけ眼でおかえりなさい

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

日曜日のGSに参加しないと、かなりノンビリ出来ます。
でもやっぱりGS参加できるようになりたいなぁ。

それでもジムは久々のK野さんボクシング。
ちょっと早めに行って、ちょっとだけ足の筋トレ。
次回からはもう少し早く行こう。

レッスンでは10月16日以来のK野さん。
結婚式が終ったからか、久々のショートカット。
天パーが丁度良い感じで可愛い(^・^)

私はCW−Xにサポータもして、その上にロンパン履いてフル装備。
今回のコンビネーションは移動が無いので、何とか大丈夫そう。
とは言え、足を使わない訳ではないので、気を使います。
パンチも久々なので思うように伸びない(-_-;)
前半ストレート、フック、ボディ、フック、構えてワンツー
後半ワンツーアッパー、ジャブフック、ボディ、アッパー、ワンツーフック・・・だったかな?
足に負担がかからないよう、お腹に力入れて、肩の力抜いて・・・意識するところは沢山あるけど、つい忘れて暴走しがち・・・
でも久々にレッスンで大汗かいたので気持ちよかったぁ\(^O^)/

今週はまた加圧あるし、筋トレも頑張って、色々なレッスン復活したいな。

日曜日は I 君PSを受けて、外に出るともう真っ暗。
帰宅したら夫はまだ帰ってなくて、居間の電気を点けたら・・・

一緒寝、寝ぼけ眼 11111301.JPG

思わず「ただいま〜」と覆いかぶさったのでした(笑)

Comments