2011年11月14日(月)

口角ヘルペス

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

自転車通勤時はスカーフしてたけど、襟ぐりの大きなカットソーを着てたqら午前中は車内でも首元がスースーして、仕方ないスカーフ巻いて仕事してました。

*****************************************************

通勤時遭遇のニャンコ

尻尾太っ! 11111401.JPG

11110501.JPG 自販機の下

*****************************************************

先日から口角にヘルペスが出来てしまいました。
そんなに大きくも無く、痛みも無いですが、多少気になります。
医者に行った方が早く治るとは思いますが、そんなに酷くないのでまあいいか・・・
季節の変わり目で、寒かったり暑かったり・・・
でも最近は激しい運動もしていないし、そんなに疲れてないと思うんだけど・・・
免疫力低下してるのかなぁ(-_-;)

ジムで「激しいレッスンも参加していないのに」と言ったら
「そのストレスが出てんじゃない?」
そうなのかな?(笑)

Comments