2011年11月15日(火)

喉まで痛くなった

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝起きたら・・・喉が痛い。
膝は完治しないし、口角炎は出来るし、今度は喉かよ(-_-;)
あとは腹痛でもあれば完璧?

不調だけど、色々やることがあって寝込んではいられない。
昼前には歯医者に行って、出来上がった新ナイトガードを装着、チェック、受取り。
昼食後、ほんの少し昼寝してジムへ。

H川君GC45、参加者10名位?
45分では7曲目のストレッチがBonus track
BONUS FOLDS / Fields Of Gold / Eva Cassidy
こっちの方が好きだな。

続いて2回目となるJNさんの加圧トレーニング。
初回はお試しで圧をかけるのは片腕片足だったけど、今回からは両腕、両足。
アームカール、アームエクステンション、腹筋。
マシンを使ってレッグエクステンション。
上げるのも下げるのも超スローで、JNさんの示す手のところまで勢いをつけないで上げなきゃならない。
これがキツイ!
イスに座って足を上げるトレーニングと最後はスクワットで終了。
かなり追い込まれました。
加圧の後、15分ほどすると成長ホルモンが出るとかで、少し有酸素運動をした方がいいと言うので、リカンベントで20分。
風呂入って終了。

帰りの自転車は、ちょっと太腿辛かったです。

今週末は金曜土曜と宴会があるので、早めに治すもしくはこれ以上悪化させたくない。
なので、耳鼻咽喉科へ。
「喉腫れてるねぇ」
専門じゃないけど口角炎も診てもらい「そんなに酷くないからヘルペスの薬じゃなくて口内炎とかの薬で大丈夫でしょう」と軟膏を貰いました。
整形外科でも薬を貰ってるので、一応それも見せて、一緒に飲んでも大丈夫な処方をしてもらった。

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

麗ちゃん何みてるのかな?

襖の取っ手? 11111402.JPG

11111403.JPG 何かついてますか?

近寄ってみたが、虫とかではなさそうだ(^・^)

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

Comments