2011年11月22日(火)

イルミネーションの季節

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

今季一番の寒さだって?

11月も半ばを過ぎると、あちこちでイルミネーションが輝きだす。
暗くなってから都心に出ることはあまりないので、中々撮影する機会が無い。
それに夜景は難しいのよね。

ホテルグランドパレス 11111802.JPG

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

昨日は筋トレとGCだけなのに、ボクシングをやった昨日の朝より膝が痛い。
GCで踏ん張りすぎたかな?

マジ筋肉付けなきゃやばいよ。
ストレッチとボールで腰を回してからマシンで筋トレ。
レッグエクステンションをあまいながらも追い込む。
レッグカールもスローで出来る限りやってみた。
それと自重スクワット。

筋トレしたけどGPにも参加。
GPは先々週の金曜日以来。
H川君GP45、参加者9名。
今日はそのうち6名が女性。
1. WARM-UP / I Am / Mary J. Blige
2. LEGS / Mr. Vain / Culture Beat
3. CHEST / Getting' Jiggy Wit It / Will Smith
4. BACK & LEGS / Maniac / Michael Sembello
ここまで ↑ January11
ここから ↓ April11
5. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson
6. CORE / Cooler Than Me / Mike Posner
7. STRETCH / Breakeven / The Script
スクワットは大丈夫だけど、ステップ台を使ってのランジはやばそうだったので、あまり深く踏込まなかった。

終了後ストレッチマットまで行って、ちゃんとストレッチして帰りました。

Comments