2011年11月29日(火)

オマケのストレッチ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日運動もしてないのに、今日はやけに足が痛くて辛かった。
ジムでGP出来るかな?と思ったけど、何故だか夕方から突然痛くなくなって・・・何故?

そんな訳で、問題なくジムへ。
GPの前にストレッチしてたらJNさんがいたので、状態を説明して、来週また加圧をお願いしました。

H川君GP45、参加者8名、男女半々。
来週からOctober11なので、今日はJuly11 の normal version
H川君のリードもハラハラしなくなりました。
でもミスるけど(笑)

終了後風呂入って、今日はN村君のパーソナルストレッチ。
ジムで出しているサプリを買うと、オマケにスタッフのPSが付いてくる。
I 君でもいいんだけど、 I 君は私が買わなくても売れるだろうから今回はN村君にしてみた。
N村君、今日は休みなのに、わざわざこのためだけに来てくれて、サプリのオマケだから当然料金は発生せずただ働き(-_-;)
ストレッチの腕はゴッドハンドと言われてる(笑) I 君に比べたら全然なっちゃないけど、一生懸命だし話は楽しかったから良かった(^・^)

★☆★*********************************★☆★

今日の一緒寝 11112701.JPG

飛び出た手は触りたくなる♪

★☆★*********************************★☆★

さて本日、夫は赤羽の超美味しいと言われている、もつ焼きの店米山に、なんと先日初めて会ったばかりのY美さんと、何回も会ってるけど基本私の友達であるM君の3人で行った。
Y美さんとM君は一緒もあるし別々もありで、何回も通ってるお気に入りの店。
先日我が家での宴会でその店の話題が出た。
夫は以前から行きたかったらしく、それでは・・・と3人で行く事になったのだ。
何故私が行かないかというと、もつ系苦手なので。
Y美さんも以前駄目だったんだけど、ここで食べて以来病みつきになったそう。
でも私は食べず嫌いを通しました。

帰ってきた夫は「凄く美味しかった!」と大満足。
でも寒かったそうで「次回はダウン着て行く!」との事でした。

Comments