2011年11月30日(水)

ボンビーブール再び

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

久々に整形外科へ。
専門は違う医院なので、整形外来は水曜日の午前中と木曜日の寄る時間のみ。
初めて水曜日に行ったのだが、医師は小太りの若いオタクタイプ。
なんか「ケッ、オマエに言われるとムカツク〜」タイプだけど、大人しく湿布薬だけ出してもらいました。
酷使し過ぎと加齢による膝関節症なので、運動の見直しと筋力増強して負担を減らす事しかない。
運動を陸上から水に・・・なんて言われるが、楽しくないし(笑)
疾病からくる制約による行動範囲の狭まりなどに起因するうつ・・・なんて心配もあるので(実際凹んでるし)筋力付けるしかないや(-_-;)

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

本日は年に一度恒例の忘年会。
先々週行った
ボンビブール海に再び・・・
今年は9名集まりました。

ボンビブール風 バーニャカウダ 11113006.JPG

11113005.JPG スペイン風オムレツ 人数分切ってもらった

トマトとオリーブのサラダ 11113007.jpg

11113004.JPG ハッシュドスペアリブ

最後にパエリア 11113008.jpg

皆美味しく頂きました。

11113009.JPG 店の外で集合写真

右から夫、S藤君、Y本君妻Mさん、私、K内君妻Sちゃん、K内君、Y本君、T部君
W君だけ仕事で先に帰っちゃった。
また来年会いましょう!

帰りは雨がパラパラでしたが、本降りじゃなくて助かりました。

Comments