2011年12月6日(火)

神頼み

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も寒いです。
去年の12月より寒い気がする。
未だ一切の電気による暖房器具を使用していないがコタツ・・・出そうかな?
凛麗は一緒寝で暖をとってもらうとして、人は着込むしかないか・・・
で、作業してない時は猫暖房ね★

ひとりは寒いの・・・ 11113001.JPG

衝撃の数値から2日。
何となく甘い物控えめにして、食事も少し考えて・・・
でもあまり縛るとプッツンきそうだから、ゆるめに〜
10年前皆が感心する程簡単に完璧に禁煙出来たのに・・・
甘い物は何で絶てないんだろう(-_-;)

体脂肪も気になるところだけど、たとえ体脂肪が凄くても、運動出来る身体であれば言い訳で・・・
加圧のJNさんに頼ってみます。

まずはその前にGC45
こちらもOctober11 で新曲。
今月は前半がA・Kちゃん、後半がH川君。
A・KちゃんCG45、参加者14名。
1. FOCUS / Stand By Me / Ben E. King
2. SALUTATIONS / Grenade / Bruno Mars
3. CHALLENGE / Show Me What I'm Looking For / Carolina Liar
4. CORE BACK / Express / Christina Aguilera
5. CORE FRONT / Rolling In The Deep / Adele
6. HIPS / Jar Of Hearts / Christina Perri
7. FOLDS / Come Home / OneRepublic
8. RESTORE / The Gift Of Love / Michael Wynne
相変わらずA・Kちゃんは「あっ、間違えちゃった!」「ヨイショ!」等の淡々とした独り言が多いけど、フォームとかは綺麗になったなぁ。
CORE FRONT (腹筋)きついです。

JNさんの加圧は4回目。
インボディの数値を見せるとかなり驚いたもよう。
「体脂肪多いように見えない!」
皆さんそうおっしゃいますです。

前回のセッションで追い込んだ以上に追い込まれ、でも今日は前回より疲労があったのか、辛すぎる・・・
それでも明るい未来を信じて耐える。
元々Mっ気ないので、辛いの嫌いです。
今回はこれやらなきゃご褒美(レッスン参加)がないので絶えてるだけです。
30分のセッションなのですが、ありがたいことに今日はかなり超過して見てくれて、終了後はこのまま寝ちゃいたいほど疲れました。
そこを我慢して30分エアロバイク漕ぎました。

それにしても痛いの誤魔化しながらレッスン出てた時より、大事を取って休みだした方が痛みが増してるって・・・
大事を取った時が限界だったのかな?
取りあえず今月中は毎週JNさんセッション。
名前の一部をとって神頼みです。

Comments