2011年12月7日(水)

GS見学

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

思ったより暖かくなった(^・^)
昨日の加圧でもの凄く疲れたのに、珍しく寝付けなくて・・・
でもまあすぐに眠ったようですが、いつもは秒殺なのにちょっと寝返りが多かったなと。

会社の社長婦人が、息子の留学先のアメリカはサンディエゴへ行ってきたお土産。

最初に出来たディズニーランドに行ったみたい 11120201.JPG

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

何だかサボりたい気分の水曜日のジム。
ピラティスの開始時間が早いので、仕事から帰ってアレコレやってると慌しいし・・・
風呂だけにしちゃおうかなぁと思いつつ、いやいや頑張ろうとピラティス。
A・Kちゃんピラティスは参加者11名。
久々なので、また意識するのが大変!
妙なところに力入っちゃうし(-_-;)

終了後風呂に直行し、サウナにも入って・・・
去年の7月以来のプールへ。
Wさんのアクア30、参加者11名。
久々のアクア、足の負担は少ないけど、結構筋力いるのよね。
どうも敬遠しがちなプールだけど、暫く続けてみようかな?

アクア終了後も15分程ウォーキング。
さっき洗ったので、2回目の風呂はささっと・・・
髪を乾かした後、スタジオの後のソファで I 君GS45を見学。
良い曲が多いし、楽しそう!
いいなぁ・・・出来る日が来るかな?
アクアで一緒だったW兄弟の弟が来て、兄はGSに参加してるので、喋りながら見学してたら、結局3曲目からラストまで見ちゃったよ。

Comments