2011年12月8日(木)

コタツを出したので・・・

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

去年より多分早くコタツを出しちゃいました。
それに伴い、キャットタワーの位置を変えてみました。
今までこの位置にあった猫トイレはソファの裏に移動。

タワーの天辺のオブジェの様な凛 11120704.JPG

麗は電源OFFのコタツの中から出てこない。

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

夕方から雨って予報だったけど、かなり早く降りだした模様・・・
寒いなぁ、雨だと歩いて行かなきゃだから、ジムさぼちゃおうかな?
今日は夫のジムも休みだから、家の風呂にお湯沸かしてもいいかなぁ〜
いやいや、トレーニングしなきゃです。
合羽着て自転車で行ってしまえと完全防備で家を出たら、ラッキー止んでる。
完全防備のはずが、手袋忘れて、冷た〜い!

昨日のアクアで疲労気味な脚なので、今日はあまり無理せず・・・
レッグエクステンション、負荷は通常より重いけど膝が痛くないところまでしか上げないのを繰り返す。
レッグプレスはスクワットと同じ母指球に力を入れて膝が内側に入らないようにワイドスタンスで・・・
腹筋は膝を上げるよりミニボールを挟んで内腿に力を入れて・・・
バックエクステンションは背筋よりも支える前太腿が痛くてあまり出来なかった。
最後はエアロバイク30分。

帰宅後結構な疲労(-_-;)
明日は回復すればこれまた3年振りのM田さん♀のアクアに参加しよう。
でも疲れてたら明後日のGP60の方が参加したいので、風呂だけにしよう。
さて、明日も寒いかな?

Comments