2011年12月9日(金)

キンと冷たい!

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

雨は昨日のうちに止むって言ってたのに、朝起きたら降ってるし・・・
でも昼前には止むって言うし、今日は何となく電車&徒歩で行きたくなくて、合羽着て自転車で行く事にした。
プチ防水の手袋が見つからなくて、普通の手袋の上に使い捨てのビニール手袋して行きました。
暫く走ると雨は雪交じりになり、顔が冷たいので傘差しました。

約束どおり?昼前に雨は止んだけど、寒いのは変わらず(-_-;)
昼過ぎ社用で郵便局に出かけたが、空気がキンと冷たくて、顔が痛い!
冬の空気だなぁ。
冷たいけど、ちょっとだけ身が引き締まる?

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

郵便局の帰り道、3時のオヤツに和菓子を買ってくるよう頼まれたので、商店街へ。
それなりにクリスマスです☆

後のガスメーターがお洒落?(笑) 11120701.JPG

11120703.JPG つい買いそうになる綺麗なリース

リースって綺麗だし好きだけど、それなりに高いし、毎年同じのじゃ飽きちゃうし、買えない・・・

さてここは何の店? 11120702.JPG


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

さぁてジムはどうしよう?
一昨日アクアが結構良い感じだったので、金曜夜のM田さん♀のアクア45分に参加してみようか?
ギリギリまで悩み、一応水着を持ってジムへ。
プールに行くにせよ、あまりにも身体が冷たいので、シャワー浴びて湯船に浸かる。
悴んだ爪先がじわじわ〜
何とか温まったので、アクアに参加する事にした。
45分は辛いかなと思ったけど、そうでもなかった。
でも水曜日のWさんのアクアの方が好きかな。
今年一杯は、っても金曜日のレギュラーレッスンは来週で最後だけど、一応来週は参加予定!

Comments