2011年12月25日(日)

懲りずに参加

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も朝から痛い脚(-_-;)
それでもイベントレッスンに参加しようとしてる・・・我ながら呆れます(-_-;)

■===========================================■

先日スパニッシュオムレツを作りました。
これは我が家の20年位経ってるオーブン電子レンジ。
レンジでちょっと温める程度の時は、レンジの上にアレコレ乗ってたりしますが、さすがにオーブンレンジ使用の際は片付けます。

凛が乗りました。 11122101.JPG

そりゃ確かに暖かいけど、ずっと乗ってたら熱すぎると思う。
案の定、暫くしたら居なくなってました(笑)

■===========================================■

整骨院で解してもらってからジムへ。
今日はK野さんがボクシングの前に骨盤スリムと言う30分のレッスンを行う。
S井君とA・KちゃんのGA60から続いて参加の人、K野さんボクシングに参加する人などでかなりの混雑。
K野さんサンタ帽被っての登場です。
内容は骨盤リセットとは違い、骨盤トレーニングと言った感じで、結構キツイ。
ヒップリフトしながら片足上げるとかね。

続いてのボクシング、これまたかなりの混雑です。
K野さんはチョッパーの帽子です。
参加者もクリスマスカラー多し★
私は赤のロンパンに白のTシャツにしました。
ウォーミングアップから既に足がヤバイです。
ステップ移動や踏込みが全く出来ず、最後までスタジオに居れたのが不思議な程・・・
ってそんな状態なのに参加するなよって(-_-;)

明日はどうなってるんだろう?

Comments