2011年12月26日(月)

巣穴で冬眠中?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も寒いけど、晴れてるから会社も午後からはポカポカ。
3連休の疲労をカバーするため、会社にもCW-Xを履いていったので、休み明けの冷え切った事務所でも寒くなかった(^・^)

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

コタツにセットしたトンネルの反対出口には猫ハウスをセット。

途中コタツ内に行けます 11122501.JPG

11122502.jpg 奥の巣穴には白猫が冬眠中?

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

年末年始休館の代替で地元ジムは営業中。
先週の金曜日に参加したT・K君のボクシングがあり、元気だったら参加したいところ・・・
しかし無理は出来ませんし、まずステップ踏めない(-_-;)
それでも開始前にジムに行くと参加したくなっちゃうから、あえて間に合わない時間にジム入り。
昼間レギュラーの時のお姉様方が何名か参加して、参加者は10人超えていて、ちょっとホッとしました。
エアロバイク漕ぎながら見てたら、イマイチな動きの方ばかりで・・・でもまともにステップも踏めない今の私がとやかく言えないか(-_-;)
でも好きな動きをやっていたので、万全な体調で参加したかったなぁと思いました。

次のスタジオは I 君のストレッチで、参加者10人超え。
インナーユニットを整える動きから、紐を使ってのストレッチ等。
終了後は身体の動きが違いました。
かなり好評だったようだし、またやって欲しいな。

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

ジムを出て、夫と待ち合わせ。
ちょっと買い物があったのだが、目当てのものはなくて、ご飯を食べて帰ることにした。
平日、しかも月曜日に外食なんて凄く珍しい。
ってもファミレスなんだけどね。
私はタスマニアビーフハンバーグ和風オニオンソースの付け合せは焼き野菜とコーンに雑穀米。
夫はローストビーフのクリームスパゲッティ。
雑穀米がかなり多くて、半分以上夫に食べてもらいました。
夕飯作らなくて済むのは楽です♪

Comments