2011年12月27日(火)

プロテイン買ってみた

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

明日で仕事は終りだけど(会社は29日迄)通常通り本日はお休み。

行かなきゃ行かなきゃと思ってた美容院。
今日を逃したら行く日がないので、慌てて電話予約。
今日は時間もないし、カットのみ。
担当Y川さんは念願かなってついにお店を出すそうだが、王子なんだよなぁ。
まあ通えるからいいんだけど、そこまでのメリットあるかな?
確かにカッコいいけど、どうも話がイマイチなんだよなぁ。
腕もいいけど、顔もちょっと飽きたかも(笑)

☆============================================☆

加圧のJNさんから勧められて、ついにプロテイン購入。

凛は袋に興味津々 11122701.JPG

本日届いたので、トレーニング後に飲もうと1回分持参。

☆============================================☆

美容院からジムへ直行。
今日はGCじゃなくて特別レッスンK美さんの骨盤スリム40分。
日曜日のK野さんの骨盤スリムより何気にキツイ。
右足に力が入らなくて、思うように出来なかった(-_-;)
ホント何をやるにも不自由な身体だよ・・・

続いてJNさんの加圧。
やはり右足の膝の横の痛みは、膝をかばって運動したから炎症起こしているみたい。
幸い明後日からジムは6日間の休みになるから、身体も休めるわ。
1週間やそこらで完治するとは思えないけど(笑)
今日は下半身あまり追い込めないので、その分上半身はきつかった。
加圧終了後、エアロバイクの前にプロテイン飲んだ。
イチゴ味で思ったより美味しかったよ。

帰宅してデニムからスゥエットパンツに履き替え整骨院へ。
今日は凄く疲れていて、落ちました。

Comments