2011年12月28日(水)

仕事もジムも納め

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

私のお仕事は今日が最後。
でもほぼ1日中忙しかった。
極めつけは4時過ぎ、社長が帰ってきて、ちょっと時間のかかるPC仕事。
5時までに終らせたいので集中。
疲れたけど、定時で帰れました。

ジムも今日が最終営業日。
なんと6日間も休むんだぜ!
まあ今の私は大した運動できないから、いいんだけど・・・
6日間も家風呂入るのは面倒だよ。
去年の最終営業日は、なんと1日3回もジムに行ったというのに、今年はピラティスのみ。
本当はWさんのアクア参加、もっと密かに思っていたのは、最後だからGS参加しちゃう?位に思っていたのだが、脚の調子がかなり悪く、ピラティスがやっと!
A・Kちゃんピラティス30、参加者12名。
一応ずっと呼吸を意識出来たかな?
何だかパッとしないまま今年のジムは終了です。
元気だったら遠征するんだけどなぁ・・・
大人しく年末年始を迎える予定。

PCに向う私の膝上の麗ちゃん
暖かい♪ 11122102.JPG

Comments