2012年1月6日(金)

カマボコは千切って与える

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日は私の仕事始め。
年末は1日早く休ませて貰ったのだが、その休んでいる最終日に仕事始めの日で揉めたそうだ。
社長のお母様はどうしても来週の10日から揃って仕事始めにしたかったらしいが、職人さんたちは現場の都合で5日から仕事が入っている。
私は9連休しちゃうよりも、特に用事も無いし、有給になるわけでもないので、リズム的にも給料的にも今日から出勤したかったのだ。
なので年末に「私は6日から出社します」と自己申告していたら年末に社長の奥様からメールが来て「お母様はどうしても10日からにしたいそうで、Sさんには休んでいただいて2人で6日出勤でよろしいでしょうか?」って・・・
もちろんOK!

9日振りの会社。
会社野良にゃんずのお出迎えがあったが、社長婦人がいるので昼休みまでお預け。
昼休み奥様は自宅に戻ったので正月残りのカマボコを窓から投げたが、カマボコは弾力があり噛みにくいらしく、残ってる(-_-;)
仕方ないので拾い集め、唯一手から食べてくれるムクちゃんに、千切っては与え・・・たのでした。
全く世話の焼ける野良にゃんずだわ(笑)

こちら凛麗、コタツ外窓際にて 12010501.jpg

本日のジムはどうしましょう。
筋トレ?WさんGP45?M田さんアクア?
何だかどれも気乗りせず、久々の出勤で疲れちゃったのもあり、風呂だけにしました。

年末年始、家に居る時間が長く、PCとTVの日々だった。
ちょっと気分転換したくて、ジム帰りにマクドナルドでコーヒー。
自宅だと中々打てないメールを打ったりして、ホットコーヒーSサイズ1杯140円で気分転換出来ました。
もう少しオシャレなカフェの方がいいんだけど、このマックは24時間営業なので時間を気にしなくて済むのだ。

Comments